ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ライディングの進化とマシンの熟成

<<   作成日時 : 2019/02/24 16:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

GSXS1000に乗った2017〜2018年は当初から一つの目標を持って練習を続けました。
動画で見る限り最終的に良い感じでライディングが仕上がって来ているように感じてました。

そして2019年ニンジャに乗り換える事で、もう一つ新しいライディングを手に入れようと
ずっと練習してきました。
命名ジョナサンレイライディング・・・(笑)
もう半年ほど練習を続けて来たでしょうか?




きっと自分にしか分からない内容だと思うけど、このライディングをする事で
マイナス面も見えてきました。

そして今回のサトカナ練で、思い切って2017〜2018年のライディングに戻してみる事にしました。
何が違うんだよ〜〜って言う突込みは無しとして。「自分の中では大きな違いなんです」



ちょっと慣れてくるとシックリくる感じ。。でも去年までとは何かが違う。。
ジョナサンレイライディングが以前のライディングに影響を与えているんでしょう。
マシンの熟成も徐々に進み、バランスが良くなってきている事で両方のライディングをしっかりと受け止めてくれてます。

今後練習を続ける事で、二つのライディングが一つに纏まり一歩上のライディングが手に入れば良いな〜〜
なんて思ってます。 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頭の位置が違うかな〜?何れにしろ今年はバウティスタになれると良いですね。期待してます!
せろ朗
2019/03/01 17:56
せろ朗さん<見た目で頭の位置が違うって言う事は肩、胸、腰の重心位置が全く違う訳で。。まあそう言う事です。 年寄りが勝てるようでは困っちゃうのですが、夢をもって挑みたいと思ってます。
ぶん田
2019/03/03 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライディングの進化とマシンの熟成 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる