POSTURE2.0を使い始めて1か月

POSTURE2.0を着始めてから約1か月が経ちますので
ここまでの感想を・・

最初に着た頃は少し顎を引く様な姿勢になるな~と思ってましたが
着続ける事でその感覚も感じなくなってきて

明らかに違う!って思った事は足裏が地面に着いている感じが違ってきて
服を着たり靴下を履いたりする時に明らかに体のバランスが良い!
足を上げたりいろんな姿勢を取った時にバランスを崩し難くなったんです。
姿勢を保とうとするからなのか?夜にposture2.0を脱ぐときに筋肉「インナーマッスルだと思う」
に疲労感がある様な気がします。

バイクの方もここの所上り調子で、安定してタイムも出るようになってきました。
バイクの熟成と並行しているので分からな所も多いのですが
体のバランスの良さを考えるととても効いているんじゃないか!って思います。

まだまだこの先着続ける事で体にどんな変化が生じてくるのかとても楽しみです。

興味の出た方はここに連絡して頂ければと思います。

BODY - MAINTENANCE
GRIP

grip0062@gmail.com

この記事へのコメント

Z1000娘
2019年03月10日 21:43
お疲れ様です✨
そろそろ関東ではシーズンが始まるんですよね?最初はNAPS杯ですか?マシンも体もいい状態なようで、楽しみですね!!
沖縄から応援してますp(^^)q
作田さんの動画上がってくるのが楽しみだな~♪
ぶん田
2019年03月12日 17:49
Z1000娘さん<
3/31のダンロップ杯、4/14のNAPS杯 4/28のMFJ杯と続いて行きます。
初心に戻って精一杯頑張ります。

この記事へのトラックバック