作田ジムカーナスクールの開催

先日 お話をした、作田ジムカーナスクールの開催が決定しました。


今回のライディングスクールは通常のライディングスクールとは少し違った形になると思います。
色々なライディングスタイルがある中、
今回は私がジムカーナを始めた頃から大事にしてきた内容やライディング理論を説明、実走してもらい
参加者に何かしらのヒントになる様なライディングスクールにしたいと思います。
そんな内容なので、超初心者が来ても何も得るものはないと思いますので
参加資格として、ある程度走り込んでマシンを操る事に不自由でない方が対象となります。

こんな内容でも受けてみたい!と言う方は先ずはメールを下さい、
定員を超えた場合には抽選にて参加の合否を連絡いたします。
今回は初めての試みですのでご了承ください。




開催日は5月2日 
会場は日進自動車教習所「埼玉県さいたま市」
金額は9000円「保険 昼食、税込み」
参加資格 ジムカーナ経験者 「クラスの制限はありません」
定員15名「人数が定員を超えた場合は抽選にて決定いたします」
参加希望の方は以下のメールアドレスに連絡をください。
最初の締め切りを4月15日として、メールにてご連絡いたします。
メールには住所 氏名 電話番号 クラス 等詳細を記載してください。

sakuchan@mwd.biglobe.ne.jp

この記事へのコメント

Z1000娘
2019年04月02日 18:55
行きたい…(´;ω;`)今回は厳しいですが、また開催予定はありますか?もしまたあればぜひ告知お願いします🙏

先日はD杯お疲れ様でした!まだいろんなとこを探しても動画があまり上がってないみたいですが、ウェットコンディションだったようですね(´Д`)
リザルト見ました!ペナルティはありましたが1Hからあのタイムはさすがです…。開幕戦として、作田さんとマシンの状態がどうだったのかぜひ知りたいです。動画も見たいです。
アップお願いしますm(__)m
ぶん田
2019年04月03日 08:21
Z1000娘さん<
色々と忙しくてブログにアップ出来てませんが、実際は1ヒート目2番手タイムだったのに2ペナ  2ヒート目は転倒と悲しいスタートでした。 でも今後に期待の出来る内容だったので、更にマシンもライダーも向上させていきたいと思います。
レッスンの方はイベント会社と話をしてますが、継続開催になるかもしれません。
Z1000娘
2019年04月03日 13:32
ってことは2Hはタイム出てたんだろうなー(´;ω;`)
そして転倒してから復帰までがびっくりするほど速いってことですよね!!1Hが1′37″で、2Hは1′39″でしたよね!(°Д°)すごい……。

よし!同じようにはいかないに決まってるけど、「1Hからタイムを出せる」「転倒してもリカバリーを速く」を見習えるようにします!

この記事へのトラックバック