ダンロップ杯第4戦

ニンジャ400を購入して1年。。ようやくマシンの状態も良くなってきて、ライダーも慣れてきて
結果が伴い始めてきた気がします。
IMG_0376.jpeg
こんな写真でごめんなさい「(笑)」

今回のダンロップ第4戦。総合2位で終われました。
実際には池田選手のペナに助けられた感じですが。
NSRのトップ二人がペナすれば順位が入れ替わる位置まで来ていると言う事です。
実際の実力は今回の結果程はなってないと思いますが、今後のレースには更に希望をもって挑める気がします。

マシンとのシンクロ具合を更に引き上げて2019年シーズンを楽しんで走りたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Z1000娘
2019年09月19日 12:27
おつかれさまでした!見ましたよーラムカーナさんの中継動画で!!おめでとうございます✨

ついに作田さんがNSRの中に割り込んだ!って本当に嬉しくなりました。こういうのを見ると、やる気出ますねー\(^^)/

本当におめでとうございます!!
ぶん田
2019年09月20日 10:17
Z1000娘さん<
WEBオートバイの記事を見て初めて知りましたが第1戦14位 第2戦7位 第3戦5位 そして第4戦が2位と着実に上位に食い込んできているみたいです。
今年はマシン制作の年だと思っていて全く順位を意識してませんでした。
このまま調子を上げて行ければ常にNSR勢と戦えるポテンシャルまで上げられそうです。 頑張っちゃいますよ~~