緩消方について

50歳を過ぎる頃、これからジムカーナで上位で走り続けるには体の管理が特に大事だ!
と思い立ち、、クラブ員であり友人の渡辺敏正君に相談をしました。
それから摂取するもの管理や様々な事を指導をしてもらいました。
そして渡辺君が緩消方認定技術者の資格を取ってからは、私の体も見てもらいながら
自分でも普段から緩消方を行いながら体の管理をしています。
そのお陰で58歳になる私が今もトップ争いを出来ていると言っても過言ではありません。

そんな彼がYouTubeでライブ配信を始めたと言う事なので、皆さんにご紹介したいと思います。



興味を持った方は連絡を頂くか直接連絡してみては如何でしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2020年03月16日 22:50
ご紹介感謝致します!!
腰痛肩こり関節痛といった慢性痛をはじめとする、結構不良による
ものは、筋肉を軟らかくすることで改善が望めます。
どこに行ってもダメだった痛みでお困りの方、柔らかい筋肉で年を重ねても身体の性能を発揮したい方にお勧めです♪

自分で、自分をケアできるお手軽な技術ですので
https://www.itaminashi.com/?intro=Y31615%20,%20M01369