自主的に

ニンジャ400のマフラーをアクラボビッチのレース管からJMCA対応マフラーに変更しました。 今までのレース管でもクレーム等は入れられた事は無いのですか、仲間にも聞いたり 動画を見て、自分の判断でJMCA対応マフラーへの変更です。 こちらはレース管、、たぶん100dbよりは静かだと思うのですが、やっぱり煩い。 こちらは…
コメント:1

続きを読むread more

2021 事務茶屋杯第1戦

本当に久しぶりのドライの大会になった事務茶屋杯に行って来ました。 朝の内は雨が降っていて、開会式の時にもパラパラとしていましたが、走行が始まるとどんどん乾いて行きました。 雨の事も考えてウエット用のタイヤも持って行ってましたが、問題なくα13SPで走れます。 今年に入ってからニンジャのセットアップも走り方もまだまだダメだ!…
コメント:0

続きを読むread more

CT125用オーリンズツインショック

調べてもまだネット上にはほとんど出てないのですが、いよいよオーリンズからCT125ハンターカブ用の オーリンズが発売されます。 待っている人も多いのかな? いろいろテストを頼まれて取り付けて走行してみましたがハンターカブの使い方、特性をよく考えたサスだと思います。 更に慣らしを進めて試して行こうと思います。 この…
コメント:0

続きを読むread more

興味津々で作ってます

ジムカーナ用マシンとして、車両選びをする時色々な選択があると思います。 最強のNSR250  乗り手に優しいVTR250  細身でパンチのあるエンジンを積んだモタード。 自分は最新マシンでのポテンシャルを求めてニンジャ400を選択してここまで作ってきました。 ポテンシャルもかなり上がってきて、NSR勢やモタード勢に良い勝負が出…
コメント:2

続きを読むread more