ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンロップ練習会

<<   作成日時 : 2006/11/29 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

次のダンロップ練習会は12月10日「日」に行われます。
場所は何時もの通り桶川です。
前回のコースで幾つか問題点があったので、少々変更をしました!
前回より流れがよくなると思います。
画像


8の字スペースは少し減りましたが、前回の様子から大丈夫だろうと
判断しました。
スタッフも思いっきり走ってしまう練習会ですが、皆で楽しく走りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 行きたいですが、バイクはドック入り。
 寂しい〜〜〜(T T)
催眠
2006/11/30 15:03
レーシングパーツ付けるってカムとかキャブですよね? 自分でやらないの? 
2〜3時間もあれば出来ますよ。
ぶん田
2006/12/01 08:32
 そのとおりです。
 あとフォークオイル交換にスプロケ変更と
マフラー交換。
 エンジン開けた事無いのでお願いしちゃいました。
催眠
2006/12/01 11:57
今日は、先日の練習会ではお世話になりました。

初めてA級選手の走りを目の当たりに出来て、トテモ感動いたしました!!

あれで「練習」モードなんですね(汗)

10日も是非行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
REDSTAR☆
2006/12/02 21:03
始めまして>REDSTARさん!
練習モード・・・
そうですね!CRFよっしーと走っている時は全開モードでした! でもタイヤは5分以下でペースは抑え気味かもしれませんね。
10日こちらこそよろしくお願いします。
声でもかけてください!
ぶん田
2006/12/04 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンロップ練習会 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる