ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS MJ杯

<<   作成日時 : 2006/11/13 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はMJ杯第2戦が霞ヶ浦のトミンモーターランドにて開催されました。
今回は2つのニューアイテムを投入しての参加でした。
一つはオーリンズのリヤショック! 
そしてもう一つはSTM社のスリッパークラッチです!
ただ両方とも装着後1時間しか走っていない状態なので
まだまだ当たりも出ていない状況でした^^;
サスは仕方が無いので圧側ダンパーを緩めに設定
スリッパーは動きになれる事が今回の重要課題でした。
結果から言うとスリッパーは入れて正解でした。
今までの課題だったリヤ周りの安定性が一気にアップして
走り易くなりました! ただ人によっては余計な動きが
使い難いという人もいるかもしれないですね。
サスは良いに決まっているのですが、とにかく慣らしと
セッティングを終わらせて100%性能を生かせるように
したいです!
次は事務茶屋杯に出走します! それまでにセッティング煮詰めます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 事務茶屋申し込みしました。
 25,26日とよろしくお願いします。
 中部の時違って、進入時の安定感が
全く違いましたね。
 来年が楽しみですね。 
催眠
2006/11/13 11:57
よろしくお願いします。
リヤが簡単にスライドするマシンも練習にはなって良いんですが、タイム争いするにはちょっとね^^; でも今回の変更は更にフロントサスへのエネルギーを大きくしたみたいです!
これからまた変更してトライです。
ぶん田
2006/11/13 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
MJ杯 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる