ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー皮パンツ!

<<   作成日時 : 2006/12/05 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

3年ぶりに皮パンツを新しくしました。
今回のは少し奇抜に大胆なカラーにしてみました。
まあ歳をとったので派手にしてみたと言うところでしょうか^^;

画像

バイクに跨ると思ったよりマシンと同化してしまい
今一つ感もあるんですが、時が経てば見慣れるし
色がくすんで良くなって行く事に期待です^^;

画像

膝下の字はエキスパートって書きました!
これってダンロップカップが始まる以前、今のA級のクラスの事を
エキスパートクラスって言っていたんですよ!
俺はそのエキスパートって言うのに憧れを抱いてジムカーナを
始めたので、改めて皮パンツに入れてみました(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、かっこいいですねぇ。
マシンのイエローのラインから、皮パンの膝下のイエローのラインにつながる感じが、僕は好きですねぇ。
いいなぁ。
A級というのにも憧れがありますが、
エキスパートってのもいいですね。
あほんだらすけ
2006/12/05 20:23
ありがとうございます(^_^)
何だかバランスが悪いと思ってブーツを
白に変えてみます! きっと良い筈・・・
どんどん派手になっちゃいますぅ
ぶん田
2006/12/05 23:53
先ほど?はお邪魔しました 笑、最初誰かと思いました。いいブーツは見つかりましたか?。
VFR400K
2006/12/06 01:50
うわ〜!ブーツアウトタイプですね。かっこいいなあ。
DVDで映えそうないい感じだなあ。

ryu
2006/12/06 05:10
VFR400Kさん
昨日はどうも!でした。
ブーツ良いのが見つかりました!
入荷は来年1月後半のようです。
RYUちゃん
アウトタイプにしてスペースが出来たので
そこに文字を入れてみました!
ぶん田
2006/12/06 08:29
「エキスパートクラス」・・・。
懐かしいですねー。そう呼ばれていた頃の方々・・・凄まじい方々ばかりでしたね。

アウトタイプの皮パンも、AMAのダートトラックレーサーみたいで、もの凄くかっこいいですね!!
いいなー。
いつも「モトパン」しかはいたことないので、「皮パン」(しかもオーダー・・)あこがれます。
すいか
2006/12/06 12:07
エキスパートクラス!これを知っているジムカーナライダーも少なくなりました^^;
でもエキスパートクラス=赤ゼッケン
と言われていて、その名残が今のA級の赤いゼッケンなんですね〜 そして昔は大きなマシンしかエキスパートクラスには入れなかったんですよね〜〜 
ぶん田
2006/12/06 16:42
こんにちは☆!!

かっこいいっす!!!

私は、ぶん田さんの「SAKUTA」って入った革パンを見て、憧れを抱きましたよ☆

いつの時代も、トップライダーはルックスも含め、カッコよく居てほしいな、と思います☆

いつか・・・私も・・・www
REDSTAR☆
2006/12/06 22:53
ありがとうございます。
マシンも含めウエアーなど少しでも綺麗に
格好良く走りたい!と思ってやってきました。
少しでも憧れ?を抱いてくれる人が居れば
幸いです。 
個人的にはジムカーナライダーにはもっと見た目を大事にして欲しいな〜と思っています。
REDSTARさんも何時か格好良くトップを走れるように頑張って下さい。
ぶん田
2006/12/07 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュー皮パンツ! ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる