ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実した1年。

<<   作成日時 : 2006/12/30 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ今年も残すところ1日になってしまいました。
まったく早いですね〜1年があっと言う間です。
しかし今年はシーズン後半から思い切ってGSXR750を購入!
マシン製作する充実した日々を過ごす事ができました。
色々と悩みながらも日々進化していくマシンを見て乗るのは本当に
楽しかったです。
その時に何時も相談に乗ってくれたり、目標を大きくしてくれる
友人たちには本当に感謝したいです。
昼夜問わずメールや電話で相談や刺激しあう友人が居るのは
俺にとって一番の宝です!
来年はその友人達と限界バトルが出来るように頑張りたいと思います。
来年は一皮剥けた走りを披露できると良いな〜

1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
時間が過ぎるのは本当に早いですね。
今年は朝カンやツーリングと、いろいろ
お世話になりました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
おーたに
2006/12/31 10:15
今年も家族共々、大変お世話になりました^^
マシンチェンジして2年目の来年、お互い勝負の年ですね!

頑張りましょう!
匠の父
2006/12/31 10:35
おーたにちゃん<
また来年もツーリング企画しますので、時間が合う時にはぜひ参加してください。

匠の父さん
来年は今年以上によろしくお願いします。
楽しいシーズンになると良いですね(^_^)v
負けずに頑張るぞ〜

ぶん田
2006/12/31 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実した1年。 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる