ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 中井ジムカーナスクール

<<   作成日時 : 2007/06/06 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今度の土曜日は中井ジムカーナスクールが開催されます。
主催者のみっちーを先頭に、スタッフはABC1級の
息のあったメンバーで運営されます。
場所が中井サーキットと言う特殊な立地条件での
開催の為、当初は流れを作るのが大変で
どうにか良いスクールを開催したいと言う
メンバーの熱い思いで、試行錯誤を繰り返して
今の形に収まっています。

今まで自分は1班の担当でしたが、今回からは
2版の担当になる事にしました!
2班はだいたいジムカーナ参加経験はあり
シード入りを目指している!と言う人が
大半だと思うので、目標が敵う様なレッスンが出来るように
頑張りたいと思います。
スクール途中にはタイム指数を出す為にマジアタックもあるし
目を輝かせてくる人と新鮮な気持ちで楽しみたいと
思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶん様、いつもありがとうございます。
2班の担当、よろしくお願い致します。
今、頑張って資料作りをしていました・・が、疲れたので残りは明日にします。 頑張らねば・・。

あと、お天気も・・。 頑張らねば・・。
雨が降らないでくれる事を、一生懸命祈っておきます。。
みっちー
2007/06/08 02:20
資料作りご苦労様です!

明日の天気もどうにかもちそうな
雰囲気になってきましたね!
もう一息だよ〜
ぶん田
2007/06/08 10:42
2班でお世話になりました。
ウェット+ドライと両方練習し その都度 アドバイス・・なんて贅沢な練習会なんでしょう・・
年1度 A県の秋大会にしか参加できませんが その日までには 回転も小さく出来るように コツコツ練習して臨みたいと思います。
とても充実した練習させていただきました。
ありがとうございました。
milky@V○Z
2007/06/10 18:21
milkyさん
中井スクール参加ありがとうございました。
楽しく走れましたか?
雨もまた良い練習になりましたね(^_^)v
また次の参加お待ちしています。
ぶん田
2007/06/10 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
中井ジムカーナスクール ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる