ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーランド練習会 11月23日金曜日

<<   作成日時 : 2007/11/19 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今度の金曜日はまたまたサマーランドでの練習会です!

今度は天気予報も晴れ晴れ晴れマ〜〜〜〜〜クだし
ドライで走り込む事が出来そうです。
沢山の人が集まって練習会が出来ると嬉しいです。

そうそう新しくYAMA・S練習会のHP?を作ってもらいました。

ぜひ行ってみてください。
http://www.geocities.jp/club600cc/yamas.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この練習会のスラロームコースを走っていると、以前よく参加していた立川ライディングスクールを思い出します。

晴れるといいですね。。。(シミジミ)

あべ
2007/11/19 21:00
俺は立川は行った事はないんですが
確か西郷さんがやっているやつですよね?
俺がジムの門を叩いた最初のお店です。
ちなみにデトの発祥のお店でもあります〜
週末は完璧に大丈夫みたいですね!
あべちゃんは来ますか?よろしくお願いします!
ぶん田
2007/11/20 08:10
僕が行っていた頃の立川は、テクニカルな
コースを延々と走りこむのがメインで、
ジムカーナの選手も結構参加してました。

オフセットを何度も繰り返すあたりが
とても似ています。反復練習になるので
ああいう設定は好きです。

今週末も、もちろん行きます。
よろしくお願いします。
あべ
2007/11/20 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーランド練習会 11月23日金曜日 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる