ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと変わってきたような?

<<   作成日時 : 2008/02/21 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもダンロップ練習会で写真を撮ってくれているです。
そこで必ず前回の分の写真を頂くのですが
今回の写真は少し以前とは違う感じの写真になってました。
かなり中心に近い所に座っているんです。
ポジションを変えたのが大きいのだとは思うけど
ライディングそのものもモタードマシンに合って来ているのだろうか?
頭の中の理想に近づいて来ているのは確か!
だからもっともっとマシンに、モタードに慣れてくればきっと
タイムに繋がってくるはず!
カッコ良く速く走れるようになれば良いな〜と夢見ているのです。


そう言えばマシンのセッティングも違う感じになってきましたね〜
思いっ切り長く柔らかいオーリンズのリヤサスで、ちょっと硬めだったフロント。
とっても動き回る後ろ周りに悩まされて、動きの少ないフロントに合わせて
リヤを動かない方向へセッティングして失敗(:_;)
思い切ってフロントも動かす方でセッティングしてみたらとっても良い感じ(^−^)
俺って以前からそうなのは分かっていたけど、柔らかいサスを好むようなのです。
そして動かしながら、前後のバランスをとってピッチングを利用する走り。
それが俺の走りなんだな〜とつくずく思い知らされました。

今の俺のDRZはモタードマシンそのもののバランス!
このままモタードレースにも出られちゃいます?(^_^;)

夏の峠がまた楽しみなマシンになってきましたね〜(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ZRXも柔らかくしっかり動くんだけど
腰がある。みたいなセッティングでした♪
すごく乗りやすいイメージが残ってますよぉ
おかぢむ
2008/02/22 11:28
ち〜っす!
柔よく剛を制すなんて、武道みたいですね(^−^)  きっと人間の動きが悪いから
柔らかく行きたいんでしょうね〜
ぶん田
2008/02/22 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと変わってきたような? ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる