ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS DRZのセッティング進行状況

<<   作成日時 : 2008/04/24 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MJ杯ではフロントのバネを0.575kgで設定する事でストローク量を
180〜190にする事に成功!それは良かったのですが
リヤサスの伸び側のリバルビングに対応して強くした圧側ダンパーのリバルビングを
強くし過ぎて「+20%」後ろ側の重くバンキングしずらいサスになってしまいました。。
結果的にフロントへの荷重不足も誘発して、特に低過重時にフロントの荷重を
稼げない症状として出てしまいました。
そこでノーマルをベースに一番奥の所だけをアップさせてみる事にして
ただ今リバルビングをしてもらっているところです。
今日出来上がるのですが、土曜日まで走れる所がなく
日曜日の中部ダンロップ本番でセッティングするようかもしれません・・・・(^_^;)
ここから近畿ダンロップを経て5月のダンロップ2戦までに良い状態にしたいものです!

このオーリンズのサスペンションのOHやリバルビングにとっても協力して下さっていて
私も信用しているお店がウノパーウノ!

http://www.carrozzeriajapan.co.jp/unoperuno.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。兵庫県に住んでいるたかおと申します。

いつもブログ楽しみに拝見してます。

実は今度の近畿ダンロップで初めてジムカーナの大会に出ます。憧れているぶん太さんが来られると知ってとてもうれしいです。

当日はご挨拶だけでもさせてもらえたらと思います。

ブルーのZRX1100でNNクラスに参加します。よろしくお願いします。
たかお
2008/04/24 23:54
たかおさん<
はじめまして!当日はよろしくお願いします。
初ジムカーナですか!緊張するとは思いますが
出来る限り楽しんでくださいね(^_^)v
ぶん田
2008/04/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
DRZのセッティング進行状況 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる