ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS CB1300の内容

<<   作成日時 : 2008/04/28 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CB1300をセッティングするに辺り
本来ならリヤサスとフロントのバネは最低でも変えたいな〜と思えるようになりました。
バネレートは分からないのですが前後とも高過ぎるのかな?
フロントは普通には考えにくい油面が160mm!
これは油面は使わずにバネで受け止める手法だと思われ
高いエネルギーでは一気にサスが入って一気に止まる感じ。
タイヤへの負担も大きくてペースを上げるとリスクを感じます。

またリヤサスは動かない感じがするのに、使ってみればギリギリまでストロークしている。
一気に入るフロントと相まって後ろが遅れる感じが否めません。

で明日までにやるセッティング変更は
油面を125mm! プリロードにカラーを足して細かいバネを潰して使う。
リヤはプリロードをかけて高く使う。

そしてやっぱりフロント荷重の高いディメンションは変更する!

さてどんなマシンに変わるかな?
明日のツーリングに行きながらセッティングです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB1300の内容 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる