ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険? 挑戦者。。

<<   作成日時 : 2008/07/09 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もCB1300の話、、

ホンダが作ったビックバイク! 

ジムカーナや講習会の世界では、その大きさと、安定志向のセッティングの足回りからか?

操る楽しさはあっても、決して速く走らせるマシンではないと言う暗黙の評価があったと思う。

でもそんなマシンをあえて買ってしまった俺、、、、

この大きなバイクを自由自在に操って速く走らせる事が俺の技術の集大成!

でも、このマシンそのものに期待をしていなかった訳じゃない

フレームの作り、ディメンション、、そして右手にリニアに付いて来るエンジン

そして試乗した時の第六感???

それらが俺の技術を表現するのに最高のマシンじゃないの?

と訴えた来た! 

そして買った! 自分色に染めてみると

一気にマシンの良さが出てくる。

乗っていて楽しい。。

速く走っても、ゆっくり走っても、とっても楽しい・・・良いマシンだ!

大会も出てみた、思ったより数段よく走る。

画像


もっとこいつの良い所を引き出してやりたいな〜

そうすればもっともっと楽しいマシンになりそうだ(^_^)v

そしてこいつとなら何時までも挑戦者でいられそう。。。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冒険? 挑戦者。。 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる