ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS FZ6 フェザー用 新型SSB

<<   作成日時 : 2009/02/13 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、要望の多かったヤマハFZ6 フェザー用のSSBを新作いたしました。
またカウル付のFZ6Sにも対応できるように位置の調整をしたので、カウル付きに乗られている方もどうぞ(^^)v

画像
画像



以前に転倒テストはしてあったので、今回は省略しました。

費用は42000円「税込」になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2009年モデルに乗ってます。
今まで数回転倒しており、その際純正のエンジンガードを着けてたこともあり、エンジン等は無事でした。

しかし、フロントカウルの先の部分はカバー出来ません。
塗装が削れてしまいます。

こちらのバンパーをつけると、その部分はカバー出来るのでしょうか?
またエンジンガードとの共用は可能でしょうか?
ヨシ
2010/10/25 14:31
ヨシさん<
質問ありがとうございます。
SSBは転倒時にカウル等上側に付いている物を
守る為に制作しました。
ですので、完璧とは言いませんがカウルなどは
かなりひどい転倒でなければ守ってくれると思います。
その代りマフラーやエンジンカバーの傷が付いてしまいます。 
ノーマルのガードとの共有は確認はとっていませんので
何とも言えません。

ではご検討よろしくお願いします。
ぶん田
2010/10/26 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
FZ6 フェザー用 新型SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる