ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS RVF400用 SSB

<<   作成日時 : 2009/03/19 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回はホンダRVF400用のSSBを製作しました。

簡単そうに見えた車両だったのですが、以外に取り付けられるポイントが
少なくて苦労しましたが、問題なく取り付けが完了しました。
画像

画像


転倒テストもクリアしました。
画像


完全なワンオフの品物ですので
44100円「税込み」になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
SSB製作ありがとうございます。今までバンパーを付けることに抵抗があったのですが(見た目が教習車みたいになって格好悪くなるのではないかと思い・・・)すきりしていてかつ転倒時には自分もバイクも守ってくれそうな物を作っていただいて感謝しております。転ぶつもりで走る予定でしたが傷つけるのがもったいないですね。(バンパーが)笑 これでさらに腕を磨きたいと思います。
タカハシ
2009/03/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
RVF400用 SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる