ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑戦じゃ〜

<<   作成日時 : 2009/03/19 14:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年で47歳、競技者でいるには歳過ぎるよね・・・
でも今も昔も諦めずに続けてきたお陰で随分と長持ちしてきたように思う。
まだ体力的には頑張れそうな今! 後悔だけは残さぬ様に全力を尽くして挑戦をする。
負けても悔いはなし!そう心から言える様に今を生きたい!

マシンは強力な相棒を迎えて、新しい境地へと向かい始めた
モタードと言う新しいカテゴリーのマシンを何処まで煮詰められ
どんな風に戦えるのか? 
マシンを作る側として、またライダーとして持ちうるすべてを捧げて今シーズンを戦おう
何時も応援してくれてきた、大切な人に感謝を込めて
今シーズンは勝ちを目指して走ります。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

応援してますよ、がんばってください!
私も今年中には、ジムの大会デビューしたいと思います!
ろっしっし
2009/03/19 23:04
ごぶさたしております。

応援してますよ〜

まずは、私も、クラス1勝。
目標です。

がんばりましょう。
たけばやし
2009/03/20 08:42
先日は、フロントフォークの件でありがとうございました!
又、ダンロップ練習会ではお先に失礼してしまいましたが…4/5には又お邪魔致します!
明日の第一戦頑張って下さい!是非とも優勝を!(o^-')b
ざっぱー
2009/03/20 11:39
体力の要る2輪では、たしかに
失礼をおそれずに申し上げれば、高齢ですよね。
4輪ジム界には62歳にして現役かつ
上位走っている選手がおられるそうです
ぶん田さんは、そういう年の重ね方をしてほしいですー
おかぢむ
2009/03/27 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
挑戦じゃ〜 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる