ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS CBR600RR 09モデル用SSB

<<   作成日時 : 2009/08/19 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最新のそしてこれから激しい戦いを繰り返す事になるだろう
CBR600RRのSSBを製作しました。

今回は直す事が必要であるであろうと言う仮定で
持具を作れる構造にして制作しました。
とは言っても持具で作っても少々の修正は必要になるかと思います。

またマフラーがセンター出しと言う事でリヤ周りを守る者が何もないので
リヤスライダーも制作しました。

初心はこちら

画像



画像


そして転倒テストも実施!
 
画像


防御能力は十分にあるようです!



誰のマシンかは後々の楽しみと言う事で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これはあのA級の方のニューマシンですね!

リヤスライダーの質問なのですが、これをつけるとジェネレータカバーやクランクシャフトカバーの接触を防げますか?
また、06 CBR600RR(大瀧さんと同じPC37)にも取り付け可能でしょうか?
8686
2009/08/20 00:00
8686さん<
すいません、06との互換性は分かりません^_^;

ちなみに、前回以来された人の話ですと
07~09のマシンの場合転倒しても
ケース類を削る事も無いようです!

ちなみに普通の車両の場合
マフラー側の方が横になり難い傾向がありますので
リヤスライダーを付ける事でマフラーの無い方の
防御能力はより上がると思います。
ぶん田
2009/08/21 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
CBR600RR 09モデル用SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる