ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS CB1300「SC54」ホイール売ります。

<<   作成日時 : 2010/04/16 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

CB1300用のノーマルホイールを売ろうと思うのですが欲しい方は居ませんか?
2セットありますが、片方は前後ブレーキディスク付き!
片方はホイールのみです。
画像


CB1300を売る訳ではなく、グレードアップさせました〜〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。もう半年前のお話となるのですが
CB1300のホイールは売却されましたか?
もしまだ お持ちでしたら詳細伺いたいと思いまして。
すでに済んだのですから 返答不要です。

私 05モデルのSC54所有者です。
CB1300「SC54」ホイール売ります...
2010/10/23 16:39
リヤホイール1本「ローター付き」のみが
残ってます。
ぶん田
2010/10/26 08:15
ぶん田様 返答有難う御座いました。
リアだけ残ったのですね。もっと早く気が付けば良かった〜。(黒のホイールが欲しかったんです)

私は?十年前に自動車学校でジムカーナのような事をしておりました。(恐らく ぶん田様と同世代ですよ)
大型ロードモデルでの挑戦は 確かに違った楽しみがあると思います。
ぶん田様のご活躍を祈っております。
トミー
2010/10/26 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB1300「SC54」ホイール売ります。 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる