ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS CBRのセッティング変更

<<   作成日時 : 2010/12/02 09:06   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

JAGE杯を無事に終了して次へのステップに入ろうと思います。

今現在終了しているのはポジションとフロントサス。

ポジションはハンドルを下げて、手前に引きました。
サスは今までの状態だとフェンダーがラジエターに当たってしまっていて
それ以上下げられない状況だったので、改善をして5mmほど突き出しをだして
ヘッドを下げました。それに伴いバネレートを上げ、油面も上げました。

簡単に言えば車体姿勢を前下がりにしながら、リヤタイヤの加重抜けを防止する為に
ポジションを下げたと言うところかな?


また今現在5インチのリヤホイールは、アンビートンの180を入れるには
小さくて、タイヤが丸まってしまい端が使えていないのが現状なので
どうにか5.5インチを入れたいと思ってます。
それも現実化しそうなので今後に期待!!

5.5インチ化はもうしばらく時間が必要なので、しばらくはホール以外の所を
煮詰めて行きます。

週末のダンロップ練! セッティング頑張らなくちゃ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CBRのセッティング変更 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる