ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS JAGE杯はZRXで挑みます。

<<   作成日時 : 2011/05/30 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

先日のダンロップ第1戦の時に2010シーズンのJAPANと最終戦のビデオを買いました。

数日後ビデオを見ていると、そこに映った自分の映像は、とても気持ちの良い映像でした。
ZRX1200を振り回している姿は似合っているし自分で言うのもなんですが、、カッコイイ
そして生き生きとして走ってる。
やっぱり俺はビックバイクが似合うのかな? そんな事を考えながらビデオを見ていました。
画像

画像

だけど自分の中にはこんな気持ちが競り合ってます。

*ビックバイクの迫力走りを誇示したい気持ち。
*SS600で何処まで走れるのかを試したい気持ち。
*もっとトップ争いが出来そうなマシンでチャレンジしたい気持ち。。

そんな気持ちがぶつかり合っています。

そんな時、妻の一言
「やっぱりZRX1200の走りがカッコイイな〜 私はZRX1200の走りを見たい。。
きっと多くの人がそれを望んでいるんじゃないかな?」

うう、、そう言われてしまうと心が揺らぎます。
少なくとも長い間自分を支えて来てくれた妻の期待に応えなけりゃ男じゃないよね。

と言う事で今シーズンのJAGE杯はZRX1200で出る事を目標に動き出す事にしました。
あと2週間しかないので何処まで出来るかは分からないけどしっかりと仕上げて
大会に挑みたいと思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その節はCB750の特製バンパーありがとうございました、とっても助かっております。
ビックバイク、SS、モタード何でも最上級のレベルで走らせられるぶん田さんは本当に神の領域です、みんなの憧れです^^
そのなかでも誰も真似できないあのZRXの走りがとってもカッコいいです、ZRXも乗る人が乗ればとてつもないポテンシャルが発揮できる!と同じバイクを乗るものとして究極の目標とさせて頂いてます
Uせんせ
2011/05/30 23:31
Uせんせさん<
何時もありがとうございます。
Uせんせの様な方に褒めて頂くと鼻が持ち上がってしまいますよ〜^_^;
自分には特化したバランス感覚なんかはありません。
体力やバランス感覚だけではどうにもならない、
技術を馳駆ししないと走れないビックバイクが好きなのかもしれません。
モタードにしても運動能力に頼らない走りをしています。 ピッチングの激しいモタードもライディング技術を磨く為にも良い材料なんです。
本当に一緒に練習出来る機会が欲しいですね!
バイクの楽しさを語りあいたいですね(^^)
ぶん田
2011/05/31 08:27
ぶん田さんはSS,モタード、ネイキッド、どれを乗っても速いですね、ですから順位やタイムだけでは表せない実力ってすごいと思いますよ。いつもリザルトを見ていてだんだん車種が限られてしまっていくのが・・・・と思います。ぶん田さんのZRX走りを見てなんら影響された人は多いと思いますよ>私もその1人です。 
ケムンパス
2011/06/04 00:31
ケムンパスさん<
ありがとう!
トップクラスのライダーであれば、みんな同じ様な走りは出来ると思います。
だけど、みんな勝負をしたいんです!だって競技ですから(^−^)
それは俺も同じなんですが、バイク好きの血が騒いで
ビックバイクを振り回したくなるんですよ〜(^−^)
それで勝てたら、、近い走りが出来たら気持ち良いだろうな〜ってね!

ぶん田
2011/06/05 19:31
完全なとおりすがりです。昔教官しておりましたが、参考にと水色のzrx乗られてた時、ぶん太さん個人のdvdを買い、感銘受けました。ぶっちゃけタイムそのものより、まずカッコ良くなければなりません。アツくなる、アツくならせる為には夢がなければなりません。ジムカーナのイメージを刷新する、こつこつと続けてらっしゃる、ぶん太様、尊敬いたします。勝手ながらこれからも豪快なライディグ期待しております。
福島
2011/09/17 21:19
ありがとうございます>福島さん
バイク大好きでジムカーナ大好きな私なので
楽しんでいる内に長い時間がたってしまいました。
ビックバイクを操ると同時に、モタードとか
他のカテゴリーも上手く操れるようになりたくて
色々と乗ってます。
これからも楽しく走って行きたいと思ってます。
ぶん田
2011/09/18 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAGE杯はZRXで挑みます。 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる