ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度勝ちたい

<<   作成日時 : 2012/02/08 10:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

今年で50歳になってしまう、、
ジムカーナを始めたのが27歳、、あれから23年。
何度かシリーズチャンピオンになったりした。
今思い返せば素晴らしいジムカーナ人生だったと思う。

だけど50になる今でも諦めた訳じゃない!!

あの頃より身体能力は確実に落ちているだろう!
でもね色々なマシンに乗って、挑戦をして来たからこそ築き上げた
技術と知識を持っていると自信を持とう!「そう自分に言い聞かせて」
それの全てを注ぎ込んだZRX1200はSS全盛のSBクラスで勝つ事が出来たし!
総合でもそれなりに食い込む事ができた。

今度はその全てを軽量車のハスクバーナTE310に注ぎ込んで
総合で勝つ事を目標にしよう!

この歳で総合優勝なんて夢の様な話だけど
ある理由から、負けたくない! 勝ちたいという気持ちが膨らんでる。
理由はどうであれ、もう一度勝ちたい!と言う気持ちがこれだけ
大きくなったのはチャンピオンを取った時以来かな?

この気持ちが長続きする事を祈りながら、今シーズンは
トップライダーに意地でも肉薄してやろうと!自分に誓っています。

オヤジの頑張り見ていてください。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
影ながら応援しています。
48歳もとジムライダーより。
まろめ
2012/02/08 18:55
私も応援しています。
全然違うタイプのバイクでも乗りこなし、しかもアイドリングを上げずに上位キープのぶん田さんを夫婦揃って尊敬してますヽ(´ー`)ノ♪
(あ)むし
2012/02/08 23:37
勝ちたいという気持ちが続く限り、いくつになっても壁を越えて行けるのかも知れませんね。
ぶん田さんの熱い走り、いつも感動しながら拝見しています。
頑張ってください。
てら
2012/02/09 00:08
まろめさん<
ありがとうございます!
48歳!ほぼ同い年ですね(^_^.)
復帰なんて如何ですか〜?

(あ)むしさん<
何時もお世話になってます。
なんだか照れちゃいますが、何でも乗りこなす!
それは目標でもあるのでそう言っていただけると嬉しいです。
書いてしまえば逃げ道がなく達成するしかないので
書いちゃいました。。

てらさん<
幾つまで楽しいジムカーナをやっていけるのか?
先が分からない年になってきたので
今と言う時間を大切に生きたいんです。


PS、
幼馴染は30歳と言う若さで亡くなりました。
その他にも一つの人生を悔いを残して逝ってしまった
仲間が居ます。 その仲間の分も自分は一生懸命に生きなければならないと思ってます。
その生きている証の一つがジムカーナなんです。
だからこそ、エネルギーを振り絞ってジムカーナを楽しんで生きたいと思います。
ぶん田
2012/02/09 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一度勝ちたい ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる