ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄ジムカーナ行って来ました〜

<<   作成日時 : 2013/01/14 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

昨年末、妻の一言。。
「沖縄のジムカーナ大会って何時あるのかな? 確か第2日曜日だよね?」
そう言われちゃ〜行っちゃいますか?

と言う事で急遽行って来ました南国沖縄

着きました沖縄〜
画像


そして今回大変お世話になった、沖縄のバイクショップ アウトバン さん。
画像


なんと新型のER6を貸して頂きました。 

写真撮るの忘れちゃいましたが、アウトバンさんのコソ練場所でちょこっと慣らし走行して来ちゃいました(^_^;)
 
その後は観光〜と言う事で今まで行った事のない所へ行こう!
と言う事で、伊計島へGO〜
画像

伊計ビーチは狭いけど良い感じの雰囲気出してましたね〜
沖縄はそろそろ海開きかな?

その後はおかし御殿でスイーツを頂いたりして
画像

画像

観光気分に浸ります(^_^)v

今回の宿はビーチタワー沖縄!
なんとスイートルーム「通常17万円の部屋だそうです」がキャンセルになったので
6000円で泊まれる!と言う事で即OK!
部屋は広いは景色は最高で気分はセレブ〜
画像
画像
画像
画像


夜にはアウトバンさんの主催で沖縄ジムカーナの皆さんとバイク談義に花が咲きました(^_^)v
画像



そして大会当日! 朝9時集合と言う事でしたが。。。
雨の確立90%〜〜〜〜〜〜(;_:)
沖縄の路面は滑る! そして雨が降ったら最悪の状況になると言う事で
雨は基本中止になるそうなんです。。

現地に着いてみると
画像


しかし〜スタッフの皆さんのご厚意で大会は中止にするけど練習会を開きましょう。
と言う事で練習会を開始するのでした。
画像

俺と言えば前もって聞かされていた沖縄の路面にビクビクしながらコースイン。。
画像


それを見守るアウトバンの社長と息子さんの城間親子。。
画像


どうにかコースにも慣れて皆さんと楽しく走ることが出来ました。

そして午後には模擬大会と言う事で雨の中タイムアタック〜
またしても降り出す雨の中皆で激走してきました。
画像
画像





その後はみんなで沖縄そばの浜谷へGO〜
画像


俺が食べたのは沖縄そば
画像


美味かったよ〜

爆弾低気圧によって台風のように強くなってくる雨風に観光は諦めて、オウトバンで談笑して
から帰路に着きました。


アウトバンの皆さん沖縄の皆さん本当にお世話になりました。
機会を作ってまた行きたいと思いますのでよろしくお願いしま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
沖縄ではジムカーナの色んな話や走り方など教えていただきありがとうございます
まず会えたことに感動!
YouTubeではみてましたが、実際走り見て感動です。
テンション上がって楽しく過ごすてました。
テンションそのままに翌日からすぐ練習しました!
またお会いできることを楽しみにしてます
西gsf
2013/01/15 21:42
西gsfさん<
自分が行った事でテンションが上がってバイクを楽しく乗れる様になったら嬉しいです(^_^.)
そしたらまた行きますね!
ぶん田
2013/01/16 18:44
遅くなりましたが。。。先日はお疲れ様でした〜!
いろいろとありがとうございました(^-^)ノ
またお会いできるのを楽しみにしております!
これからも宜しくお願い致します☆
autoban
2013/01/24 16:29
本当に色々とお世話になりました! また行きますのでよろしくお願いします
ぶん田
2013/01/30 00:33
はじめまして、ジムカーナに関して、全くの素人ですが宜しくお願いします。

CBR600F4S用、何ですがお幾らになりますでしょうか? 

出来れば、PCアドレスの方にご連絡頂ければ幸いです。
taka_zrx12_5@yahoo.co.jp

宜しくお願いします。
zrx12
2013/02/09 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄ジムカーナ行って来ました〜 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる