ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ頑張れるか?

<<   作成日時 : 2013/06/10 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

長い事ジムカーナを続けて来て既に50も過ぎてまだまだ負けないぞ〜
と性懲りもなく頑張っている訳ですが、ここに来て頑張ったかいもあってか?
ライディングが進化し始めました。

進化したのか?歳を取って退化してきた運動能力を頑張った事で少しだけ
回復してきたのか?は分からないのだけど
確実に今のトップの方々に近付いて来ている事は確かなようです。

TE310でこう走らせたいというイメージは出来上がってきているのですが
そうは簡単に体現できる訳はなく、イメージと実際のギャップに悩まされて来た訳です。

しかしある練習を開始した途端、今まで溜めていた物が一気に開花するように
タイムを伸ばし始めてくれました。

その走りの体現を求めて走った中部ダンロップとJAGE杯第1戦。
4ヒート走って3本転倒と言う今まで経験した事の無い完走率の悪さには
ただ笑うしかないな〜とは思うのですが実際にトップ争いと言う楽しい時間をもたらしてくれています。

中部ダンロップ第2ヒート


白線に乗ってしまい転倒。。でもそれまでの走りは進化を感じさせます。

JAGE杯第1ヒート



まだまだ押さえて走ってますがとりあえず1ヒート目トップタイムで走れました。

2ヒート目は攻め過ぎて?転倒してしまったのですが攻め切れた事に満足しています。

映像がもらえたので貼り付けます、



これからも勝ち負けを超えて目標とする走りを追い求めて体力の続く限り頑張りたいと思います。

50を過ぎてこれだけ頑張れるのも妻を始め周りの友人、そしてライバルたちのお蔭だと
思います。 これからも楽しいジムカーナを続けますのでよろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ターンが恐ろしいほどの旋回速度+バンク角ですねかっこいいです。
トップにいらっしゃるのに、さらなる進化をされているぶん田さん本当に凄いです!
ある練習??とても興味があります
Uせんせ
2013/06/12 12:32
Uせんせさん<
ある練習! それは基礎練習です〜
この走りを今度はZRXに応用して走りたいと思っています!
ぶん田
2013/06/12 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ頑張れるか? ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる