ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムカーナ人生後半

<<   作成日時 : 2013/09/24 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

何度も書いてきたことだけど、俺、もう51歳になってます。
50歳を迎えるに辺り、もう一度トップ争いをしたい! そんな思いでこの数年は軽量車で
チャレンジをして来ました。
今年はゼッケン3番で走る事もできたし、今シーズンも今現在総合4位でシーズンを過ごしています。

画像



まだまだ行ける!そう言う思いと、確実に落ちてきている身体能力を実感する狭間で
これからのジムカーナ人生を考え悩む毎日でした。

トップ争い! とても良い響きですが、これから先何年も出来る訳ではない事は容易に想像できます。

能力を残した今だからこそ、自分の原点のビックバイクジムカーナに戻ろうと決めました。

画像


来シーズンはダンロップ杯 JAGE杯共にZRX1200でフルエントリーしようと思います。

ビックバイクがやっぱり俺らしく自分を輝かせるマシンである事を、軽量車に乗る事で
より実感も出来たし、上級クラスには重量車がとても少なくなってしまったこの状況で
重量車をもう一度走らせて、ジムカーナの原点であるビックマシンを自由自在に操る!
それを世の中のライダー達に発信していけたら良いな!そんな風に思います。



まあ体力が落ちて重量車はもうダメだと言う歳になったら、もう少し軽いマシンにチェンジするかもですが(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人生後半戦おもいきり楽しんでください。
注文していたCB1100強化バンパーが届きました。
設計も仕上がりもとても美しい作品ですねー実物をみて実感しました。
ありがとうございました。
jin
2013/09/27 10:47
この度はありがとうございました。
バイク好きとして一生懸命に作っています。
お褒めの言葉嬉しいです。

お互いこれからも楽しくバイクライフを過ごしましょうね!
ぶん田
2013/09/27 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジムカーナ人生後半 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる