ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調管理

<<   作成日時 : 2013/12/27 20:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

自分も既に51歳、この歳でジムカーナと言うタイムトライアル競技に参戦して
しかも若い人達と対等に戦う為には、体のケアーが大事になります。

とは言っても様々なトレーニングは下手をすると逆に体を痛めてしまう可能性を秘めています。
常に体調を整えて常に走れる状態をキープする事がこの歳になると大切だと感じてきました。

今時のTVを見ていると、セサ○ンや黒○なんて言う物が出ています。
実は四十代にはセサ、、、は飲んでいました。
でも、時々体調を崩してヘルペスが出たりしていました。
「効果の程は実感が無かったな〜』

51歳になると、より体調管理が大切だと実感するようになって
以前からその様な話をしていた、ジムカーナでも有名な、「おかぢむ」こと渡邊さんに相談した所

彼の所で扱っている、植物性のミネラルを試しに飲んでみてはどうか?と言われ
試してみる事にしました。

なぜミネラルを取り入れるか?
それは今の食事には体に大事なミネラルが足りていない!
そのミネラルを別途補充する事で体調を整えると言う事です。
「正確には合っていないかも」
doTERRA と言うメーカーの物で、他にはアロマオイル等扱ってます。

効果のほどは?

昨年位から飲み始め、それ以来大きく体調を崩す事が無くなり
ヘルペスも出る事が無くなって来ました。
今年は本当に休む事無く各地へ遠征に行き走り続けて来ました。
その間全く体調を崩さず来れたのは間違いなくミネラルを取って来たからだと
断言出来るまで来ました。
今となっては飲まないのは怖いとさえ思う様になりました。

だからこそ、このブログにてご紹介しようと思い書いています。



真剣に体の事を考える様になった方、一度 おかぢむに相談してみては如何でしょうか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調管理 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる