ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS MT09 セッティング中

<<   作成日時 : 2014/05/29 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

お客様のMT09を試乗させてもらい、一気に熱が上がってしまい
購入を決めてしまったMT09!
既に慣らしも終わりました。
そして誰もジムカーナに使わないうちにと、JAGE杯の初戦に出場する事に決めました。

基本ノーマルベースで行くのですが、誰でも出来る範囲のセッティングをする事にして
ただ今セッティング中です。
2週間しかない短い間ですが出来る限りの事をやって行きたいと思います。

画像
>
画像


既にオーリンズサスも頼んではあるのですが、欠品中らしくしばらくは
ノーマルで走る事にします。

データを揃えて皆さんのお役に立てればいいな〜と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
たまに覗いていましたが、MT-09買ったのですね!!
自分も買ってしまい明日納車です。
同じ色ですね。
あーっと、一昨年NUDAのミーティングでお会いしました横浜ナンバーのものです。
(帰りの中央道は車で。)
KAZ
2014/05/29 23:51
はいはい!覚えています。
NUDA900も当然持っていますが、パーツの供給に不安が残るので乗り回すのに国産車を買ってみました。
今度はMT09ミーティングで顔を合わせたりして(^_^;)
ぶん田
2014/05/30 07:59
作田さん
はじめて連絡しています。いつも為になる記事をありがとうございます。
さっそくですがこれからジムカーナを始めようと考えています。車輌はCB1300SF 2013ですが、是非SSBを取り付けたいと思いますが、購入方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致しますm(__)m
はるく
2014/05/31 15:24
はるくさん<
以下のメールアドレスにご連絡ください。
sakuchan@mwd.biglobe.ne.jp
ぶん田
2014/06/02 08:29
こんばんは。多分MT-09バンパーは作られるんだろうな〜?と思っておりました所、久々にサイト覗かせていただくとやはり完成してる!!
先日のR1の車検時にお世話になっているショップの社長に、「今ならR1高く売れるよ〜(笑)、MT-09に買い換えようや〜?」との誘惑。なんとか踏みとどまったものの…MT 良いですね〜♪
しかし買われるとは思いませんでした(笑)
09yzfr-1
2014/06/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
MT09 セッティング中 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる