ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 53歳になりました。

<<   作成日時 : 2015/07/30 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

53年なんてあっという間に過ぎちゃいますね〜
バイクに乗り始めて37年、ジムカーナ始めてから26年!
これもあっと言う間の時間でした。

しかし、お陰様で充実した人生を送れていると思います。
これも女房を始め良い家族に恵まれたこと。
そして良い友、仲間に恵まれたからこそだと思います。
残された人生も精一杯に生きていきますので
これからもよろしくお願いします。

さて26年間もジムカーナで走り続け、お陰様で53歳になった今でもどうにか
トップ選手と戦うことも出来ています。
これからもトップ争いが出来るように頑張っていく所存でいます。
しかし、これからは今まで以上にツーリングに行きたいとも思っています。

と言う事でこれからの相棒はNC750X!
画像


ジムカーナで鍛えた技術を最大活用して楽しいバイクライフをエンジョイしたいと思います(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
53歳になりました。 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる