ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS スズキ 2016 SV650用SSB

<<   作成日時 : 2016/10/13 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は出たばかりのスズキSV650用のSSBを制作しました。

フレームはグラディウス650(400)と共通と言う事で当初は流用する予定でしたが
実際にあてがってみると溶接されたプレートが邪魔をしたり
グラディウスで使用していたボルト位置が違っていたりと言う事で
新規にSSBを作り直しました。

美しいデザインを損なう事無く、しっかりと守ってくれるものをという思いで
制作いたしました。

もう少しバンパーの角度を寝かしたいところだったのですが、ボルトの位置やラジエターホースの位置等
制約があってこの角度になりましたが、デザインを極端に崩すことなく出来上がったのではないかと思います。

画像
画像
画像


また左側専用のリヤスライダーも制作しました。
左に転倒した時にはかなり効果があると思います。
転倒テストでもリヤスライダーがかなり効いていました。

画像


装着にはプラスチックのカバーの少々の加工が必要ですが、全体として良い出来上がりだと思います。
如何でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズキ 2016 SV650用SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる