ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 激動の11月〜12月 その間のツーリング

<<   作成日時 : 2017/01/01 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

有峰湖ツーリング後、新工場の完成!引っ越しと激動の11〜12月となりました。
そんな中でもツーリングに幾つか行って来ました。

11月には和歌山県は潮岬へpylonさん、おかじむさんと行って来ました。
何時もの如く金曜日の夕方に出発、今回はpylonさんと焼津で前泊、
翌朝浜名湖SAでおかじむと合流、潮岬へ向かいました。
実は1月にソロで行ったルートと宿なのでほとんど写真を撮らず
ブログにアップできるような写真が一枚もないという為体(^_^;)
とりあえずこんな写真でも
画像



しかし1月のソロツーとは同じルートを走っているのにまた違った楽しいツーリングとなりました。
画像


そして12月に入ると、今度は毎年恒例のjr下田ツーリング。
もう4年目を迎えるこのツーリングも地元のpylonさんに全てお任せして楽しいルートと
美味しい食事で毎回大満足のツーリングとなってます。
jr下田ツーリングじゃなけりゃ絶対こんなルートは行かないよ。
そんなルートを駆け抜け、美味しい海の幸と、楽しいお酒の贅沢三昧のツーリングなのです。
画像
画像


来年はどんなツーリングになるのかな?今から楽しみです。

そして最後のお泊りツーリングのソロ下田ツーリング。
NC750 Xで伊豆を1周してきました。今回はタイヤを使い切ろうツーリングです。
10時にゆっくりとスタート
柳沢峠〜都留峠〜道志道〜山中湖〜三国峠と何時ものルート
だけど道は大荒れに荒れてました。

画像

芦ノ湖スカイライン〜伊豆スカイラインと抜けてpylonさんと合流。
またまた下田の夜を楽しんで
帰りは西伊豆の海岸線を景色を楽しみながら朝霧高原を抜けて帰宅しました。
画像
画像


空気が澄んでいてとっても綺麗な富士山や南アルプスが見れたツーリングとなりました。

NC750Xの走行距離も25000qを突破。。
走り過ぎだよ!それは無しね。。
2017年、目標は九州、中国地方ツーリングと北海道ツーリング
これをベースに良いルートを探しては走って行きたいと思います。

私のツーリングは基本 知らない峠を走ろう!と言う目的なので
ここに良い峠があるよ!と言う情報を頂ければ都合をつけて走りに行きたいと思いますので
皆さん情報お待ちしております。

2017年 安全に楽しくバイクに乗っていきましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激動の11月〜12月 その間のツーリング ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる