ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山でライディングレッスン

<<   作成日時 : 2017/04/04 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

岡山のシティーライトパークでライディングレッスンをやってきました。
元はと言えば、岡山のおかじむこと渡邊君から、ライディングレッスンをやってみないか?とお誘いを受けたのが
始まりでした。
おかじむとはジムカーナはもとより、ツーリングに行ったり体調管理についても相談をしたりして
常日頃お世話になっています。

おかじむに誘われたんじゃやってみようか。。となった訳です。

う〜〜ん何を教えようか? とっても迷ったのですが、おかじむの一言
「何を心がけて何時も走ってますか? それを教えれば良いんじゃないですかね?」
と言うことで内容は決定しました。

今回伝える事は3点だけ!「この3点を大事に練習を重ねて下さいと言う内容です」
座額から始まり、マシンの状態を見て、一人一人見ていく訳ですが
20人近いとあっと言う間に時間が過ぎちゃいます。


画像


上手く伝えられたかは分かりませんが、練習を重ねて行った時に参加してよかった!
そう思ってもらえたら良いな〜と思っているところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。自分も教わりたい…
重要な3点も気になります(^-^;
タカシバ
2017/04/04 22:55
タカシバさん<
ご無沙汰してます!基本です基本!
ぶん田
2017/04/08 10:18
自分は中井スクールで、ぶん田さんに教えていただいた事を今でも覚えていますし、参加して良かったと思っています。
しんじ
2017/04/08 16:10
しんじさん<
そうか〜中井スクールの受講生だったんだ!
意外と多いんだよね。
もう少し教えるのが上手になれるように頑張ります〜
ぶん田
2017/04/08 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山でライディングレッスン ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる