ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州ツーリング

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の5月の連休は四国1周ソロツーリングに行って来ましたが。
今年は九州へソロツーリングに行ってきます、

4/30出発で大阪からフェリーに乗って門司港へ。
門司からは時計と逆回りで平戸〜佐世保〜長崎〜雲仙〜熊本〜阿蘇〜別府
別府からフェリーで戻ってきます。

もし何処かですれ違ったら手でも上げてくださいね〜(^^♪

天気が良ければいいな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハ−ドなツ−リングですねぇ。気を付けて楽しんできてください。私は以前から行ってみたかった高野山までソロツ-リングです。そうそう先日初めてジムカ−ナの練習会参加してきました。うまく走れませんが、バイクを操る楽しさは最高ですね。ハマってしまいそうです。
フクちゃん
2017/04/11 18:21
フクちゃんさん<
いえいえ自分のツーリングの中ではハードな部類ではないですよ(^^♪ 一日平均350q位じゃないかな?
ジムカーナ楽しいのでぜひハマってください。
ぶん田
2017/04/11 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州ツーリング ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる