もし・・・・ブツブツブツ(^_^;)

もし俺がNSRに乗ったらどんなタイムで走れるのかな?
もし・・・もし・・・・・ずっと考えてきたけどとうとう実現しなかったな~(^_^;)
いや、、乗らなかったんじゃなく、乗らずに逃げてきたのかもしれないね。
どう考えても今のNSR乗りの走りを越える走りは出来そうもないし、
それが分かっているから分が悪そうなマシンで逃げてきたのかもしれない。
でもまあ自分で考えてもNSRに乗る俺よりZRXに乗る俺の方がバランスが良くてカッコイイからよしとするのだ。自分に甘い俺なのであった(^_^;)
 
そして何時でも臨戦態勢に入れるDRZも用意してあるけど投入する日が来るかは分からないのだ。。だって峠&ツーリングがメインなんだも~ん(^_^;)・・・・ブツブツブツ

あ~~~イヤな奴>俺(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

某ケロロ軍曹
2006年02月08日 00:33
ここだけの話ですが重い人には無理なのでは・・・。
デイコン
2006年02月08日 06:53
えーーーーーーーっ!やっぱし(笑)>某ケロロ軍曹さん
DRZも同じ気が… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まっきい
2006年02月08日 07:58
ジムカーナはいろんなアプローチで楽しめるから最狂?!だと思っています。
ぶんぶん丸さんは、じゃじゃ馬を思いどうりに操るのが楽しいって見えますし、戦闘力のあるマシンでストイックにタイムを追求していく楽しみ方をしている人もいるし。

DRZは本来乗りやすいマシンなのに、どんどんじゃじゃ馬にしていくし・・

乗り手がMだとSなバイクに、SだとMなバイクに乗りたがるのかな・・と思う今日この頃。。

私はマイルドなXよりもスパルタンなRの方が好きです。
ぶんぶん丸
2006年02月08日 08:41
が~~んやっぱり重過ぎるっすか!!そうだよね(:_;)
でも夢を見たかったのよ~~~~~
でもじゃじゃ馬って可愛いのだよ!手なずけた時には
特にね!!(^_^;)
てっちゃん
2006年02月08日 15:50
NSRをZRXに変換したら自分のことのように思える。
速いと言われるバイクに乗ってもし、ほかの人と同じようなタイムが出なかったら
どうしよう・・・・・。っと。

まぁ、でもそれ以前に今のバイクが好きなんだし、ジムカーナのためにバイクを
買い換えるなんてことはしたくないから結果的に現状でOKかな?
ご隠狂
2006年02月08日 17:34
もし、、、ぶつぶつ、、、、は!
PS2にいいゲーム在りますよ!
やはりゲームの世界でも欲しい!乗りたいバイク!は偏っている。オレ!
ゲームの世界でも、何でZRXは240kh超の超高速コーナーで振れて転ぶんだ!
ハンドルが振れる感覚はかなリアル。
そんなスピードで転んだら痛いっぞ!
デイコン
2006年02月08日 18:34
PS2最高!!
目がラリってます(笑)
とりあえず、SM・10R・12Rを死に物狂いで(σ・∀・)σゲッツ!!
店長
2006年02月08日 21:44
大変ですな~(^^)
ぶん
2006年02月08日 22:40
がはは また短い~~(^_^)
色々と大変なのです。。色々とね・・・・
俺は乗って楽しいバイク好きなバイクを探してきたら
今の2台にたどり着きました! 今は他のバイクに目移りしないと言うか
雑誌さえ見なくなっちゃいました(^_^;)
ゲームは子供に取られて数年・・・でもツーリングトロフィー気になる~
デイコン
2006年02月09日 05:49
他のバイクや車のゲームはおもしろいとは思わないけど、TTやGTはライテクって気がします(つまりおもしろい(笑))
ちなみにGT3でライテクを知り、ジムカーナをやろーと思いました(極論ですが)
ぶん
2006年02月09日 09:22
最近のゲームは凄いよね!
きっと皆さん外から見ると体まで傾けてゲームしてるんでしょうね~

この記事へのトラックバック