DRZでジムカーナ

マシンも出来上がったし、そろそろDRZもジムカーナに持ち込もうと思います。
ダンロップは当然ZRXでのエントリーだけど、他の大会は出来る限りDRZで出ます。
だって同じマシンばかりじゃつまらないし、軽いマシンで出るのも面白そうじゃない(^^♪
まずは自分のZRXを超える走りが出来るように頑張ります。
それには足回りのセッティングは欠かせないですね!
あとクラッチ操作・・・これが大変。
今まではターン中盤からアクセルONの走りだったところを、クラッチONですからね!
これが上手くいかないと俺の走りになりません。
全てが上手くいくようになれば軽くZRXは超えるでしょう! 
まずは今決まっている6/18の事務茶屋杯が目標です(^^♪
今週末ちょこっと走るので、また感想を書きま~す。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ディー
2006年04月18日 18:51
ZRXを超えるということは、総合トップですね!
やはりDRZ初ハイラップは、ぶん田さんのもとに…
ぶん田
2006年04月18日 21:58
は~総合トップなんてまだまだ!でも近いタイムが今シーズン中に出せる様になりたいですね~
ORCA
2006年04月18日 22:29
北海道もDRZですか?
ZRXでの走りも見てみたい・・・

どちらにしても、ばかっ速い走りを見せてくださいね。
ぶん田
2006年04月18日 22:49
北海道は当然ZRX1100です! 
ばかっ速くは無いですが、俺の走りの魅力はやっぱりビックバイクですからね(^_^)v
 

この記事へのトラックバック