ダンロップ第4戦・・2

行って来ましたダンロップ第4戦。
一日中晴天!それもかなり暑い中の大会になりました!
参加台数は170台以上!それもNクラスが半分以上占めていると言う
状況でした(^^♪ 底辺が拡大されている! 素晴らしい事です!
また暑い中頑張ってくれたスタッフには感謝感謝です。

今回の総合優勝は手塚選手でした! 
トップ争いしている選手の走りを今回は何時も以上にしっかりと見ましたが
自分のマシンの旋回力や加速力、ブレーキ能力をしっかりと把握して
正確にマシンをコントロール、イメージ通り前へ進めていく走りには感心してしまいました。

俺はと言えば、まったくイメージ通り走れないもどかしさの中どうにか完走。
SBクラスでは優勝させてもらいましたが、他の人の走りを見ると
何時もよりマシンが走っていない様子だったので、棚ぼた優勝と言うところ
だったと思います。
それでも優勝出来たのはマシンの軽さと潜在能力の高さのお陰かも知れません。
この先に期待が持てる内容なのかな?
おれ自身マシンの性能の半分くらいしか発揮できていない気がするので
これからもセッティングと共に走り込んで慣れていきたいと思います。

また、10月に行われるJAPANの代表選手に選ばれました。
選ばれても今の走りではとても恥ずかしいのですが
選ばれた以上、JAPANまでに少しでもレベルを上げて
挑みたいと思います。 頑張るぞ~~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ノービスライダー
2006年09月04日 12:54
こんにちわ。初めて書き込み致します。
更新のたび、いつも興味深く拝見させて頂いております。
昨日はお疲れ様でした。
ぶん田様の競技に対する情熱に刺激を受け、自分も昨日のD杯に初めてエントリーしてみました。
特別、競技を意識した練習等してこなかったので、当然結果はそれなりですが、それ以上に参加してみて初めて得られる経験が多く、自分としては大変有意義な一日を過ごせました。
さらにぶん田様のニューマシンでのタイムアタックも見学出来、圧倒されるばかりでした。
自分も練習して、次回の大会では少しでも今回の成績を上回れるように頑張りたいと思います。

今後のご活躍を益々期待しております。
頑張ってください!!



ぶん田
2006年09月04日 14:46
始めまして、ノービスライダーさん。
自分の影響で?大会に初出場されたとは
本当に凄く嬉しいです(^^♪
大会って本当に面白いし、得られる物も多いですよね! また次の大会もお互い笑顔で走れるように楽しく走りましょう!
今度は声をかけて下さいね!
ノービス
2006年09月04日 18:57
俺もぶん田さんの影響で参加です。バカ言ってるのはわかりますが、超勉強していつかは倒したいです。 なんちゃって!!!でもそのぐらい頑張りますよ。 今回もさらにカッコいいライディングありがとうございました~。 
ぶん田
2006年09月04日 19:21
嬉しい~(^_^) ありがとう!
それにカッコイイライディング!良い響きです! 
うん!何時でも向かい討つのでかかって来なさい~そして俺を乗り越えて何時かはチャンピオンになって下さい! マジです(^_^)v

この記事へのトラックバック