ドライブ

今日は長野~群馬にかけてドライブしてきました。
元はと言えば今まで使っていたコンパクトデジカメがミスショットが多く
カメラを買い換えたので、どの位良い写真が取れるか?
のテストを兼ねてドライブに急遽行く事になりました。

カメラは出たばかりのキャノンパワーショットG10!
紅葉や早朝の山の写真を撮りに行きました。

朝4時前に家を出発! 中央道を走り目指すはビーナスライン!
今回はバイクじゃないけど、スズキスイフトスポーツ!軽~くスイスイと登って行きます。
霧降高原付近でご来光~!一気に幻想的な風景へと変ります!
画像

画像

画像



そしてどんどん山を登っていくとそこは既に冬の世界。
気温は4℃! すでに紅葉は終わっていてライダーも疎ら
でも澄み切った青空の景色は最高!
画像

やっぱりバイクで走りたいな~

次は上田方面~菅平~榛名湖を目指します!

榛名湖では久し振りに榛名富士へ登ったり
画像


湖畔を散策
画像

画像

久し振りにゆったりした時間を過ごしました。

ゆっくりと降る榛名の峠とイニDをダブらせながら下っていくと
そこは伊香保の温泉街、、明日がダンロップ練習会じゃなければ
お泊りも!だったのですが・・・
今回は諦めて水沢うどんを食べて帰宅しました。


帰宅PM2:30(走行時間10時間30分)
走行距離470km

もっとカメラを使いこなせたら良いな~と思いました。

次はツーリングだ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

MC&SMILE
2008年10月19日 21:17
綺麗ですねぇ。
写真見るとG10って本当に色の表現力が良い。
うちのパワーショットは
パワーチョット足りないって感じ(笑)
改めて思い知らされました(涙)

MC&SMILEの火の玉バンク
http://mcandsmile.blog.so-net.ne.jp/
ぶん田
2008年10月21日 16:38
MC&SMILEさん
良い所はミスショットが非常に少ない所です!
そして適度に大きい所が撮る気にさせます(^^)v
今度のツーリングには持って行こうと思ってます!

この記事へのトラックバック