2011シーズン、ダンロップカップジムカーナ大会第1戦

いよいよ3月13日(日曜日)にダンロップカップジムカーナ大会第1戦が開催されます。

去年の9月に購入して着実にポテンシャルアップして来たCBR600Fのデビューですが。

完璧だぜ!と言いたい所ですが、未だに日々セッティングを変えている状態ですので
満足できる状態ではありません。

画像


前回のダンロップ練でテストしたF=1.0kgのバネに合わせるべく、油面を115mm→125mmに変更した油面を
テストするべく明日の土曜日はJAGE練に参加してセッティングを煮詰めてきます。

今年のゼッケンは赤14番。かなり早いスタートです。。
昨年のZRX1200での結果ですね!序盤はまだ調子悪かったから仕方のない所でしょう^_^;

第1戦の目標はA級の表彰台と言うところでしょうか?

攻め切れれば表彰台にはいけるかな?と言う所までは来ていると思うので
挑戦者として頑張りたいと思います。

さてどんな結果が待っているか? 楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

CB蘇我
2011年03月11日 21:14
ご無事でしょうか?お怪我はありませんでしたか??
ぶん田
2011年03月11日 21:40
CB蘇我さん<
ありがとうございます。
私の家の方は大して揺れなかったので大丈夫です。
東北地方の方は大変ですね!
少しでも早い復帰が出来ると良いのですが。

はる
2011年03月12日 11:43
大した被害がなくて良かったですね!
私の家は無事でしたが近くでは鉄塔が折れてます。

明日の開幕戦は開催するのでしょうか?
ぶんた様の御活躍を楽しみにしているのですが。。。
ぶん田
2011年03月12日 12:56
はるさん<
鉄塔が倒れましたか! ご家族のお怪我等はありませんでしたか?頑張ってください。

大会は中止になりました!
今は仲間の安否が気になるところです。

この記事へのトラックバック