5月22日 ダンロップ第1戦

ダンロップ第2戦として予定されていた5月22日が第1戦として開催される事が決定いしました。
良かったですね! さあ皆でジムカーナを更に盛り上げて行きましょう(^-^)




以下、主催者の新宿Bの岩辺さんからブログへのアップを頼まれましたので掲載いたします。




DUNLOP・月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会
ご参加の皆様へ

「DUNLOP・月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会参加申し込みについて」

 この度の東日本大震災よる被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
さて 東日本大震災の発生に伴い、急遽中止とさせていただきました「DUNLOP・月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会第1戦」に、ご参加の申し込みをいただきました皆様方に次回以降への申し込み方法をお知らせいたします。

次回、5月22日(日)交通教育センターレインボー埼玉にて開催の本大会は、
改めまして 第1戦として開催いたします。
前回、3月13日中止の 第1戦に申し込みをいただきました皆様は、今回の大会に ご参加希望の場合、参加申込用紙をご記入いただき、お申込ください。
その際、下段のメッセージ欄へ「第1戦申込入金済み」と必ず ご記入をお願いいたします。
今後、参加の予定がなく返金希望の方は、「お名前・振込先銀行口座」をホンダ二輪・新宿に ご連絡をお願いいたします。

なお、前回の第1戦に参加申込されなかった方は、従来どおりの参加申し込み方法でお手続きを お願いいたします。

 末筆になりましたが、ジムカーナ大会を愛するすべての皆様のご健康と・ご多幸を祈念申し上げますと共に、次回大会のご参加を心よりお待ち申し上げます。

DUNLOP・月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会スタッフ一同

<お問い合わせ>
㈱ホンダ二輪・新宿R&E事業部
〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田4-15-14
電話 048-420-2812



<お申込み方法>
◆5月22日.第1戦大会に参加希望をされる場合


①参加申込済みの皆様へ  
(1)再度、参加申込書のご提出 ~ 郵送をお願いいたします。



②参加予定がなく返金希望の皆様へ
(1)「お名前・振込先銀行口座」のご連絡をお電話にて事務局へお願いいたします。
*参加費の繰越しは今回限りとさせて頂きます。

※地震の影響により被災をされてしまった皆様につきましては、御相談の上、
お手続きを進めさせて頂きます。



③新規に参加申込みをする皆様へ
 従来通り、日程、競技規則等をご確認いただき、開催日1週間前までに、事務局宛に
(1)参加申込書のご提出~郵送、(2)参加費の銀行振込みをお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

催眠
2011年04月23日 22:15
 よかったです。
 5年ぶり、今年から参加させていただきます。
 申し込みいたしました、よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック