2017年トライジムカーナ第2戦に行ってきました。

今回の会場はHondaセーフティトレーニングセンター四国
香川県坂出にある会場です。
D杯3戦でいきなり使ったワイバンのマフラーで中速のパンチが凄くて使いづらくなってしまったGSXS1000

ECUの調整で少しだけ穏やかにしたので、実際に走って確認しなければなりません。
前日練習会に午後から参加して確認をしました。


タイヤはかなり古いのを履いていたのですが、エンジンはマフラー+ECUの調整でより自分の思った通りの出力特性になって来たって感じです。扱いやすいのはノーマルマフラー+ECUですがより前に出る出力特性になりました。

そして本番。
人生初じゃないかな?2ヒート共ミスコースと言う非常に残念な結果になってしまいました。
7月30日 55歳の誕生日に人生初のミスコースでタイム無しという悲しい結果に
主催者さんの配慮で、章典外でもう1本だけ走らせて頂きました。



ライディングも徐々に様になってきているし、エンジンは特に低速で扱い易さが増しているみたいだし
正式タイムは残らなかったけど、気分は良い感じで帰る事が出来ました・。

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、我ままを聞いて頂きありがとうございました。

またリベンジに行きますのでよろしくお願いしますね~




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック