アプリリアRSV4用SSB

今回はアプリリアのRSV4用のSSBを制作しました。

この車両はとても作り易くて、強度も保護性能も十分な良い物が作れたと思います。
ただし、外車は使用しているボルトが日本の車両とは違うので、心配しておりました。

しかし当社で揃えてあるボルトで事足りたのは良かったです。
製作時間は1日かかりましたが、RCV4に似合う物が出来たと満足感があります。

IMG_0936.jpegIMG_0937.jpegIMG_0941.jpeg


そして転倒うテストも左右バッチリです。
IMG_0947.jpegIMG_0948.jpeg

飛び出ているクラッチハウジングも十分守りそうです。
またSSBスライダーαで車体にも優しいバンパーとなりました。
如何でしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

三輪英靖
2019年11月23日 01:37
販売などはしていますか?
しているのであれば買いたいです
ぶん田
2019年11月25日 08:06
三輪英靖さん<
はい販売しております。ネットショップからの購入が可能です。
ご覧の通り、車両が元々がサーキット用ですのでフィッティングの不安がありますが、基本的には装着可能です。ご検討ください。

http://ssbfactory.ocnk.net/product/238