中部地区ジムカーナ練習会場を巡る旅

2月の連休を利用してパイロンパーク鈴鹿とKrispの練習会に参加してきました。

金曜日仕事終了後浜松まで移動して、土曜日早朝に浜松出発です。。これ関西地区に行く時の私の最近の流行です。。

初 PPS「パイロンパーク鈴鹿」に到着です。
IMG_1637.JPG

初めてなので聞いてみると、今の基本コースはCコースです。。と言う事だったので
IMG_1638.jpeg
一日かけてアタックしてみる事にしました。
それまでのベストタイムはこし君の58秒1
走ってみるとこのタイムはなかなか速い。。
IMG_1641.JPG 
超寒い状況では越えられないかな?と思いましたが、どうにか更新して57秒946が本日のベストでした。


こんな良い環境があるなんて中部地区 関西地区の人が羨ましい。。
PPO「パイロンパーク青梅でも作れたらな~~」

本日のお宿は伊勢に取りました。そうです、お伊勢参りをする為です。
朝食を食べてから外宮を目指します。
地元の友人に伊勢神宮の巡り方を教わったので、その通りに参拝をしました。
IMG_1642.jpeg
そして次は内宮
IMG_1643.jpeg
キッチリとパワースポットを巡ってエネルギーを補充してきました。
そして美味しいものも食べてお腹も補充しました~~(^^♪
IMG_1644.jpegIMG_1647.jpeg

お参りを済ませてから伊勢志摩スカイラインを走り、パールラインを走って本日のお宿に到着です。
この宿は総ヒノキ風呂と美味しい食事、そして夕方にサンセットクルージングが楽しめるお宿です。
IMG_1679.jpeg
IMG_1686.PNG
IMG_1688.jpeg
IMG_1666.jpeg
上手い写真がなくてごめんなさい~~(^^;


3日目 本日は近くの横山展望台に行って志摩の絶景を楽しみました
IMG_1692.jpeg
時間も沢山あったので、マッタリと鳥羽水族館を見学そして伊勢湾フェリーで最後の目的地キョウセイ交通大学に向かいます。

4日目
今日はKrispの4輪コース 計測練です。
関東からも辻家さん達も来ていて、楽しくなりそうです。
マシンの調子もライダーの調子も大分良くなってきているのは実感できます。
PPSの小さなコース、Krisp4輪コースのワイドなコースどちらのコースにも対応できていて
とても楽しいマシンになってきました。
そして、頼まれていた動画の撮影もしました。
こんな楽しい動画も撮って頂けました。


走りの方もマシンとのバランスも良くなってきているので、もうひと踏ん張り頑張って
安定してタイムが出せる様にして、開幕戦に挑めればと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

Uせんせ
2020年02月15日 00:50
ぶん田さんの旅、ジムカーナ練習会場巡り&お伊勢参りって、本当にいつも楽しそうな素敵な旅ですね✨
フェアリービューは今まで見たこと無い画角で、ぶん田さんのライティングの普段見れない部分も見る事が出来、勉強になり&とっても興味深いです♪。
ぶん田
2020年02月17日 09:08
Uせんせ< 面白い動画でしょ(^^♪  粗も見えてしまいますが、参考にして頂ければと思います。 走り的には全力の8割ていどでしょうか?