友情の証。 ウイルスなんかに負けない。。

先週末、中国のジムカーナの仲間から、日本のジムカーナの仲間の為に沢山のマスクが送られてきました。
608441213.628611.jpg
WeChat Image_20200415185144.jpg


そして昨日、仲間と仕分けをして全国「北海道から沖縄まで」のジムカーナ団体の代表の所へマスクを沢山入れて発送させて頂きました。
SSBからは普段からお世話になっている皆様にお礼の気持ちを込めて消毒液を同封させて頂きました。

IMG_2080.jpeg
IMG_2086.jpeg

包装の中に込めた,中国ジムカーナライダーの友情と真心を共有して頂ければと思います。

WeChat Image_20200415185239.jpgWeChat Image_20200415185322.jpg




日本のジムカーナ関係者の皆様へ

今回中国ジムカーナライダーの仲間から沢山のマスクを頂く事になり、日本の全国各地のジムカーナ関係者に送る事になりました。この経緯について少し話したいと思います。

チャットでの会話中、日本では段々とウイルス感染が酷くなっているようだがマスクは足りているのか? という問いがありました。
それに対して既に町で買う事が困難になっていると答えました。
「それは大変だ! みんなで協力してマスクを集めて日本に送ろう!」と言う事になり、中国全土のジムカーナクラブから上海の猪狩圭助さんの所へ集める事となりました。
その数は9350枚と言うとんでもない数が集まりました。
中国でもまだまだ予断を許さない状況であると思うなか
「中国はかなり安定してマスクが手に入る様になったから大丈夫だ!」そう言って送ってくれました。
そして猪狩さんがこの国を超えて送るのが大変な中、包装をして日本に送ってくれました。

中国ジムカーナの仲間の友情と一緒に乗り越えようと言うメッセージを添えて送りたいと思います。 
ジムカーナ界から誰一人として犠牲者が出ないことを祈り、そして
.日中の更なるジムカーナの発展を目指しましょう。

私達は中国ジムカーナの友情を忘れない。

 デトネーション    プライムレーシング     モトビト  
作田隆義        本間君枝        中村文勝
                        

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 31

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Z1000娘
2020年04月17日 20:55
今日ゆかりさんから数枚ほど頂きました!本当にありがとうございます( ;∀;)ジーンときちゃいました!

こういう大変な時こそ周りへの思いやりや責任ある行動をしたいなと改めて思いました。国や他人を批判するより、とにかく今出来ることをしたいですね。

大事に大事に使わせていただきます☺️
ぶん田
2020年04月18日 10:53
Z1000娘さん<
はい、誰かを批判するのは簡単な事です、逆に行動する事はとても難しくてエネルギーを必要とします。 とにかく医療機関の方々に感謝しながら、自分の出来る事をする時だと思います。まあ頑張り過ぎると疲れちゃうので息抜きは必要ですが。。仲間意識を力に変えてこの困難を乗り越えられれば良いな~と思います。