次へ踏み出しました

近年、ジムカーナも小型ハイパワーでとことんタイムを求める時代になって来ました。
それはそれでとっても素晴らしいし楽しいと思います。
自分も例に洩れずDRZを仕上げて2年間戦って来ました。
それと言うのも、自分が小型車で戦ったらどんな走りが出来るのか?
やらずに終わるのは嫌だったからに他なりません。
画像

その結果、今シーズンはNSR250やCRF450、CBR600などの強敵を相手に
DRZで総合3位を得る事ができて自分としては十分満足の出来る結果に終わりました。

しかしその反面、走っていても何か物足りなさを感じる事が多くなってきました。
やっぱり、ジムカーナの醍醐味はビックバイクにあるな~
俺にはビックバイクが合っている!って改めて気が付いてきたのです。

そこで、ツーリングとジムカーナ目的に購入してあったCB1300SFで
事務茶屋杯や近畿ダンロップ、東北大会などに出場してきました。
それも十分に満足できる結果だったとは思うのです。
走っていても楽しいし、最高のマシンだと思います。
画像


しかし、思いっきり攻める前に接地してしまうフレームやエンジンは
ことジムカーナではビックバイクを思いっきり切れ良く走らせる!と言う夢には程遠く
人に魅せる走りでも少し物足らなさを感じ始めました。
それに、このままだとフレームが削れていちゃうし~(;_;)
CB1300もまだまだこれからも乗り続けるのですが、ここで一大決心!

前振りが長かったですが~

とうとうZRX1200の05年モデルをジムカーナ用に購入してしまいました。
ZRX復活です(^^)v

画像

大好きなブルーです~

これからどんどん仕上げていき! 来シーズンのJAGE杯から投入したいと思います。。

来シーズンはダンロップ=DRZ400SM
JAGE杯=ZRX1200で決定です(^^)v



"次へ踏み出しました" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント