悪い癖が・・・・

いろいろなマシンでジムカーナやってきたな~
SS  ネイキッド ビックバイク  モタード  
それぞれに楽しさがあって、それを生かす走りがある。
楽しかったし、勉強になった

MT07で走った去年は、もうないだろうと思っていたトップ争いをする事が出来て最高だったし
今年も去年以上の走りが出来る様に準備はしているし頑張るつもりです。

だけど、バイク人生いろいろと楽しみたいじゃないですか(^^♪

今まで乗って来なかったマシンにも乗ってみたい。。そんな欲望が出て来ちゃいました、、悪い癖です。

乗って来なかったと言っても、NSRじゃないですよ。。「正直言えばNSRも乗ってみたいですがね笑」

と言う事で、トップ選手が乗っていない、マシン構成を見ていて魅力的だな~と思うマシンを用意しちゃいました。。

SSじゃないし、NSRでもモタードでもない。。。

俗にいうストリートファイターって言う奴です。

トップ争いからは離れてしまうかもしれないですが、一般ライダーがジムカーナに興味を持ってもらえるようなマシンで、 ノーマルのままでもそれなりに走れるマシン。
















そのマシンはGSXS1000.

これから少しずつセッティングして、事務茶屋辺りでデビューして、JAGE後半戦には出走できれば面白そうです。

画像


どこが面白そうかって?それはエンジンの搭載位置です。。


"悪い癖が・・・・" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント