ZRX1200でジムカーナ 月の輪~事務茶屋

7/31に月の輪教習所で開かれる「月の輪二輪ワンデースクール」に参加する為に色々と準備を
してきました。

月の輪と言えばZRX1100 に乗っている宇野先生が居るのですが、ずっと一緒に走りたいね!
って言いながら数年も経ってしまいました。
これはいかん!と言う事で、仕事の都合を無理やりつけて参加することにしました。
当然、ZRX1200Rを持って行きます。

しばらく動かしていなかったので、タイヤ、エンジンオイル、ブレークオイルを交換して準備万端
画像


問題は見た目だけで変えた、リヤブレーキのブレンボがジムカーナ的な走行でどう効くのか?
って言うところかな。。
参加者の方もZRXに乗っている方が多くいらっしゃる様なので、ライディング談義、ZRX談議に花が咲く事でしょう(^^♪

そしてこのまま眠らせてしまうのも勿体ないので。
8/5の事務茶屋杯にはZRX1200で走りたいと思います。

今のライディングとZRX1200のポテンシャルで今のSBの中でどの位走れるのか?
とっても楽しみ。

動かしてみればやっぱりズシッとくる重さはやっぱり、このクラスの車両の為のSBだよね~ってつくづく思わされます。

S1000はSBジュニア。。。反則って気になっちゃいます。


"ZRX1200でジムカーナ 月の輪~事務茶屋" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント